店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面
店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面 - による店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面はによって公開されました。 これには353ページが含まれており、経済・ビジネスの通販というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、38人の読者から未評価の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。
店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面 の詳細
この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。
タイトル : 店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面
ISBN-10
カテゴリー
ファイル名 : 店舗内購買行動とマーケティング適応-小売業とメーカーの協働局面.pdf
ファイルサイズ
店舗内購買行動とマーケティング適応 小売業とメーカーの協働局面 - スーパーマーケットなど、ワンストップ・ショッピングとセルフ・サービスを採用する近代小売店舗において、低関与財購入における消費者の店舗内情報処理を実証的に解明し、「客単価」向上のための示唆を抽出する。【「TRC MARC」の商品解説】
カテゴリー: 経済・ビジネスの通販
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment